アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
ふつふつ
久々、怒り(`´)ふつふつ ★かなり久々のアップだけど…今回は、長いよ〜★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 17:59
ひととき
ひととき 出勤前のコーヒーと煙草は、いいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 09:31
天使と悪魔
天使と悪魔 現在上映されている映画【天使と悪魔】もう観ましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 13:53
春…
春… 今週は肌寒いですが、もう桜の季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 09:08
サワディカー in THAILAND
サワディカー in  THAILAND 先週25日から、タイ・バンコクに出張中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 15:51
あけおめ、ことよろ
あけおめ、ことよろ 今年もよろしく…ね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 11:00
栄枯盛衰で今夜は…
昨日から、朝はどのチャンネルにしても“小室”一色。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 14:47
ため息
○のボソッと言った一言が頭から離れない… 考えれば考えるほど悩んじゃう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/29 08:45
秋の気配
ふと空を見ると秋の気配。 暑かった夏が次第に遠ざかっていく。 暑い夏の年は、寒い冬が待っている。……はず。 今年の冬は、楽しい滑りができそうだなぁ〜。 最近は、どのゲレンデがいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 12:10
なんやかんやで、BOSTON到着
なんやかんやで、BOSTON到着 成田から12時間30分のフライトを終えて、10:40にワシントンD.Cに到着。 結局、ギリギリまで調整してもらって通路側のシートをGET。 まぁまぁの気分での到着。(土曜日から調子が悪いのはまだ治っていない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 16:55
ボストン
ボストン 今日からボストン出張。 サンノゼ出張から5ヶ月ぶり。 去年までアメリカはトランジットで寄るくらいだったのに、今年に入って2回目の出張。 今日のフライトは混んでいるらしく真ん中の座席しか空いてないなんて。最悪。はぁ〜憂欝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 10:44
ひさびさ…
先週月曜日から金曜日まで神戸へ出張してた。とりあえず、前乗り。時間はたっぷりあるし仕事もそれほど難しくもないし、遊べそうなんて思ってた。でも…はじめからそう簡単にはいかないとおもってたけど、いきなりトラブル発生。 まったく解決策が見つからず時間ばかりすぎ…木曜日の午後ふと閃いた対策を実行してみると… あっと言う間に問題は解決! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 09:31
ちょうど一年前…
北京で約3年にわたって仕事をしてたとき一緒に仕事してた日本人が、北京で奥さんを見つけてた。 結婚式を北京で行うと言う事で、参列しに北京へ出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 09:21
我是在日本
ふと、最近出張してないなぁーって思った。 これまで縁あって色々な国で仕事してきたけど、 最近は出張する機会が減ってちょい残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 19:55

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

ezカウンター
野球しようぜ! 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる